やっぱ楽しい! | 貧脚Diary

貧脚Diary

現在、高3。貧脚なんて離脱してやる!
ロードバイクと日々の日常を記していきたいと思います☆

二ヶ月ほど前に九頭龍ダム以来ほぼ乗っていませんでしたが、この前やっと乗りました!

今回の目的は自転車に興味のあるK君をどっぷり自転車の魅力にハマらせるために、私とS君とM君とK君の四人で出掛けました。・:+°


もともとは南条まで行って帰る予定でしたが、南条SAで休憩中にK君がお化けトンネル行きたいと…
私とS君は極度にホラー系が大嫌いなので大反対でしたが、M君とK君はノリノリですガーン




K君は最初飛ばしすぎたせいか、南今庄駅辺りからノロノロ運転で顔が死んでました。
しかも家を出てからずぅーと向かい風台風

実際私達もお化けトンネルに行くのは久々でこんなに(距離)長かったっけ?
と思ってました。

入口に着いて記念撮影をパシャパシャするK君。(お化け)写ったらおもれーなと今までにない満面の笑です。



な、何もう、うつってないですよね?{{(>_<)}}

M君は何故か今日は体も心もノリノリでお化けトンネルへ一人で入っていきます。
私とS君はよーやるわ…
みたいな感じでした。

お化けトンネルはもう怖くて…
ただただ発狂していました叫び



そして馬鹿みたいな発想をするK君がトンネルの中で記念撮影をしようと…


苦笑いの中澤です。


この時点で向かい風だったので、海岸線は追い風だー!
と胸を膨らませながら楽しく下っていきます。
海岸線にに出た途端、はい出ました。
なかなかの向かい風です。


K君のはだんだんと俺らから離れていきます。
ここで引きがM君、私とS君でK君に風をあまり与えないように走っていきます。
今日はM君の調子がいいようです。


そしてS君以外通っていなかった河野南条間のトンネルへ。


トンネルの中では大声で歌いながら走ってました。


静かで暖かいトンネルの中で休憩!
K君は疲れすぎてもう寝そうです。

そしてトンネルを出た途端、寒さが身に染みて感じます。薄着で行ったのでとても寒く、途中のコンビニでホットメニューを食い荒らしますラブラブ!

5時40分から自動車学校だったS君。
現時刻は5時過ぎ。
五回目の無断欠席です。
もう本人曰くブラックリストに載っているのだとか…爆弾

皆凍え死にそうになりながら無事帰宅しました。
私とS君で203に行き、S君のタイヤが両輪パンクし、二人山奥に取り残された時の様な寒さでした雪

新人K君は疲れたけど皆サポートしてくれて楽しいサイクリングになったとか…

また一人仲間が増えるといいですね音譜