明けましておめでとうございます牛

たまにはブログでも更新してみようかと・・w

 

言うまでもないですが、2020年はコロナで大変でしたね。

僕は、コロナによる心境の変化か、秋頃に急にバイクを買いたくなってしまいましたグラサン

バイクがあれば、コロナ禍でもわりと気兼ねなく釣りに行ける、と・・

(と言いつつ、電車でも行ってるんですけど)

 

で、2ピースロッドを積んで高速走ることを前提に、いろいろ探して買ったのが、この

 

CRF 250 Rally

 

20年振りのバイクだったのですが、なかなか楽しいですねラブ

一回、これに乗って三島に行きました。(辛かった・・w)

 

しかし今年は10月から、ワカサギ釣りしかしてません!

せっかくバイクあるし津久井湖のボート屋さんに行ってみたら、

津久井湖名物のデカサギにハマってしまったんですよね・・

 

 

こんな感じで、10-13cmくらいの1年魚を釣るのが楽しいです。

引きも強いし、15m以上のディープからあげてこないといけないので、それがクセになります照れ

 

そうそう、バス釣りでは買わなかった魚探も、あっさり導入してしまいましたw(ストライカー4だけど)

 

まあ2月か3月にはワカサギも釣れなくなってくると思うので、そしたらバス釣り頑張ります金魚