マスターズ第2戦 三瀬谷ダム | YASUBLOG!

YASUBLOG!

バスフィッシングを軸に人生が回る、JBマスターズプロ伊藤康晴のブログ



全くタイムリーではありませんが、マスターズ第2戦 三瀬谷ダムは52位と惨敗でした。

{61AC231F-351B-481A-B0DA-25D0DA8AFEA0:01}


毎年開催される三瀬谷ダムですが、いまだに苦手意識が抜けずどちらかといえば嫌いなフィールド。
昔、スモールが苦手だった時みたいな何とも言えない感じで、自分には全然釣れず、周りの選手が沢山釣ってるのを見る訳でも無いのに結果を見るとみんな釣ってる…

このパターンが一番辛く意味不明なのです。

三瀬谷ダムは地元のチャプタースタッフをはじめ、多くの方のお陰で毎年のマスターズ戦を歓迎して頂いているありがたいフィールドだけに、この苦手意識を克服して好きなフィールドにして行きたいです。




で、今回最も大変だったのが車のトラブル!

{2627996F-D7F0-4571-B6A7-370E418E6329:01}


出発日になって不具合が発覚してドタバタでしたが、地元ディーラーのメカニックさんにアドバイス頂き、対策して頂くことで何とか無事に行って帰ってくることが出来ました。

9年ほど前に購入して24万キロオーバー。これまで全くのノントラブルでしたが、世界のTOYOTAも無敵では無いようです。



とりあえずは普通に動きますし、大丈夫ですが、色々なことを考えて総合的に判断した結果、長きにわたってトレイルを共にしてきたプラドを手放すことになりました。


24万キロも頑張ってくれてありがとうプラド!
僕は運転が荒い時や、急ぎすぎて高回転まで回すことも多々あったんで、少し負担をかけ過ぎたかもしれません。

{0247A8EC-3EE0-4FC8-BD4D-E7F7B21167C3:01}


2トンジャストの車体にV6 4リッターはかなり軽快に走ってくれました。
バスボートの牽引だって問題なし!


この後どうなるかは分かりませんが、どこかでセカンドライフを歩んでくれることでしょう。


予定では今月末にはおさらば…
実は代わりの車がある訳ではなく、普段の足は家族の車を借りて乗る感じです。

リアルに車無し。
車無しじゃどうにも身動き取れませんから、無期限の活動休止状態です。

とりあえず来月の桧原湖は友人にクルマを借りて何とかなりそうですが、こらからどうなるのか?

まだ何も決まってませんが、出来るだけ早く復活出来るように手を考えたいと思います。