2016年8月26日 多摩川スモールマウスバス | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

んーだるい(笑)


相方の迎え到着…自由業に付き仕事上でイライラしたので…Uターン

からの

朝マック

(笑)





時間が出来たので…多摩川へ…





水少し濁り有

流れ1.5倍とか2倍の早さ…

渇水の時期の水位からみると80センチ位水位が高いかな?

宿河原堰の操作が頻繁に行われてました




五本松入り10時…

結構風強いし…




しかもドピーカンで泣けそう…(笑)

結果1日で2リットルの水分でも若干足りず…

釣り行く方は水分持てるだけ確保を…




五本松流れ早いし


シーン


チーん


( ;´・ω・`)


平和だなー


…察して下さい(笑)


魚らしきアタリ1回(笑)





移動






歩きで…



水分買い足し…コーラ飲みながら上流へ20分近く


疲れた(笑)






…ここも流れ随分変わったかも…









Master蔡沢登場


余りSNS等やらないみたいなので…リンク代わりに…






んな方です(笑)

結構格好良く撮ったつもり(笑)


久しぶりなので雑談しーの

釣りしーの

じょにやん呼びだしーの





50分位でじょにやん到着





彼ら二人には脱帽です

じょにやんはハヤと少し小さなスモールなどを釣り多摩川を満喫しつつ、蔡沢氏は25センチクラス含むスモールを3匹位…

私…だけ…平和でーす(笑)


じょにやんは本当私から見ると釣りを楽しむ天才です

スモールが本命ですが今日みたいに渋い時は色々な釣りをして釣りをいつも楽しんでます

一方蔡沢氏ですが…安定してサイズ問わないでスモールを釣ります


今年は…私…釣果を安定する釣りを優先してるつもりですが…これまた中々…難しい


今日に限ってでは無いですが…




ワーム千切られてばっかりです(笑)

もう




多摩川とスモール様に完全なる敗北です


言い訳します


リベンジさせて下さい(笑)

多摩川異常

脳汁なんか乾ききったわー馬鹿やろー


多摩川ですが…回復早く充分釣れる状況ではあると思います

来週の台風前に…1匹釣らして下さい

神様居たらお願いします(明日ちゃんと仕事するからお願い)


んじゃまたな。