2016年8月28日 多摩川スモールマウスバス | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

4時…


リリリーン、リリリーン、リリリーン、リリリーン、リリリーン


目覚ましなる…


カチッ





後30分寝よう…


ハッ


チーン


6時…


あっ

と一瞬迷いましたが…多摩川へ


んー何処行くか決めてない(笑)


最近川の流ればかり追っていたが…


前回の釣行で流れの中での釣りは…流れは早いし…スモール居なそうな…流れの緩い所行くか…



結果…

チーン

また流れがある五本松を選択(笑)





んー

台風の前は…良いサイズは流れの中に居る様な…

台風後は流れに居なそうなんですが…良いサイズが欲しいのでまた流れが強い場所選んでしまった

(笑)


うーん


相変わらず流れ早いなー


…うーん


ポイント失敗したか…


前回よりまた水位少し上がった様な…

濁りも前回よりきつくなってるし

しかも降ったりやんだり






チーン


( ;´・ω・`)



数時間なんーも無い



アタリも無い



オマケに前回は多数確認できたベイトも姿なし








諦めよう…(笑)




仕方なくポイント移動



が…何処行こう(笑)


とりま休憩入れる事に…





チーン


休憩入れ…たら…夕方4時(笑)


釣りの前日は早く寝ましょう(笑)


車で爆睡してしまった(汗)


まずい…





結果近い登戸へ…


久しぶりの登戸です6月頃は釣り人も少なかったけど、結構釣り人いますね

本当は水道橋辺りに入りたかったが、結構人が多く均等に人が居るので諦め、ボート屋下流へ…

あー久しぶりだなー(笑)


釣れる日も釣れない日も良く来たなー

帰ってきたどー

(笑)


うーんボート屋下流はいつもより少し川の流れが早い程度ですが…もう少し流れ早い所が良いな…


と思いつつ…


コンッ


ん?


クックックッと竿先をいきなり引っ張られ…


かるーく合わせて


のった♪





サイズは小さいがなんとか1匹とれた


台風の後初スモール♪

25センチ強位でしょうか?

小さい割には腹パンパンですね

良くあれだけの台風に耐え戻ってきたなーと誉めたい気分でした

台風の後でも腹パンパンで餌には困ってないんでしょうかね?


ルアーはバークレイの3インチリングワーム



んなカラーでした



また月曜日からは台風…さて来週はどうなるんでしょうか?

水位は良いとしても濁りだけでも…と思ったりしてます

今日は降りでちと寒い位でした

天気も少し安定して欲しいです

(笑)


良い川の流れ探したり、余り流れてない所探したり忙しいです


(笑)


さて…川の流れも大分変わってる場所もあるし、まあ1からポイント探しかな??


まー大分休憩した割には小さいけど1匹とれて良かった良かった


多摩川異常


小さい割には良く引いて脳汁チビったかも?


んじゃまたな。


来週は晴れとくれー