2016年9月6日 多摩川スモールマウスバス 秋味うまし編 | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

さて…今日も狛江を経由しての通勤だ

いくしかないしょ(笑)

と…5時に仕事終わりなんだが…5時に仕事終わりなら4時から片付けだろー…と思いつつ

そんな早くから片付けも始まる訳もなく、5時過ぎ多摩川着

さて…昨日はなんとか1本とれたが…

なーんも掴めた事無し(笑)

今日も、もちろんプラン無し(笑)




いつもの流れに…キャスト

キャスト

キャスト

んー

平和ー(笑)

と台風の過ぎ去った多摩川ですが、今日辺りから大分水位は下がり濁りもほぼ解消して、いつもの夏の多摩川に戻った感じでした、偏光で見たら丸太やベイトもボチボチ戻って来ていました

って事は夏パターン?

まっ簡単に言ったら流れに居るのか??

なんて思って登戸少し上流のこのポイントのいつも流芯に向かってキャスト…


んー(笑)


と…5時15分位着でしたので…早くも暗くなってきた(笑)

約1時間弱流芯にピンポイントにキャストしてたが…反応がない(笑)

仕方ないから流芯から外れた場所(昨日釣れた場所)にキャストしたいが…先行者あり…



暗くなり始めた頃場所が空いたので昨日と同じ場所にキャスト…


んーさすがに2日続けては無理かー??



コンッ


モワモワ


モワモワ


ん?




軽く合わせて


バシッ





今日もフラッシュ炊いて背景が夜中に…

なんとか1本とれた…

1時間の釣りにしては満足しなくては…



今日も昨日も流芯から外れた場所でヒット…

さて…何か考えろ…

んー

とりま帰ろう(笑)

って事で何とか今日も1本とったどー

ちなみに今日はOSPのHPシャッドテール2.5?インチで釣れました

1時間位の釣りでしたので他写真とる余裕なかった(笑)


多摩川異常

諦めかけた時にヒット♪脳汁漏らしたかも…



んじゃまたな。



秋近しだねー



パターンも秋冬パターンに移行かね?夏パターンも秋冬パターンも良くわからんけど(笑)