2016年9月10日 多摩川スモールマウスバス 釣れないWeek  | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

さて…最初に釣れてないので先生の所行く事推奨





さて…さかのぼる事水曜日

いつもの登戸少し上流ポイントに行くと…

じょにやんと蔡沢氏の姿…

二人とも20センチ前後を中心にボチボチ釣っていた

と…私…アタリすらない…

と…

キャスト




ん?


じょにやんの根掛がったキャロが釣れたwww

…何故釣れないかこの時点で知るすでもなく…


仕事終わりからの釣りの為あっと言う間に暗くなり

ちーん

終了


変わる事金曜…

仕事終わりに多摩川へ…

今日も蔡沢さんの姿あり

五本松入りし、まーまーサイズをとり、こちらでも数本釣れてるらしい



私…ちーん




2日連続ルアーが釣れたwww

暗くなり…スマホ水没させ終了

仕事終わりの1時間じゃ時間が足りないwww


変わる事土曜日

朝1用事があり…のんびり多摩川へ

暑くなんだかんだで平和に過ごし昼飯へ…

昼過ぎへ多摩川へ戻り

キャスト



なーんも無い(笑)





じょにやん参上




と相変わらず20センチ位を中心に釣りあげて行く…

…さすがに私がアタリすら無く平和だとなー変だなーと我にかえる(笑)

とそれは後にして



を?じょにやんナイスサイズかけたぞ…

ジージー

ジー

ドラグが結構泣く

隣で私観賞中(笑)

ドラグの泣き具合から30~35クラスかな?



テトラ?コンクリートブロックに潜られ…

敢えなくロスト

惜しかった



少ししたら…

やっとアタリ




クンクン竿先軽く引っ張られ…


バシッ


あわせてのったー


ん?


結構重い…


と…


ジャンプ一発スモールえら洗い…


バラし(笑)









ちーん

暗くなり終了


月曜日火曜日共に小さいながら釣れたが…なんか違うと考えていた

その通りになり週中~後半はアタリすらほぼなく、厳しい闘いになった

今使ってるルアーは3インチ~2.5インチ…他の釣れてる方は2インチ位のルアーを使ってるみたいだ

少し2インチ位のワームを使ってみたがアタリ有でスモールも反応するみたいだ

確実に今の私の釣り方(ルアー含め)だと厳しい結果になりそうだ

私の独断的な考えだと25センチ位以上のスモールは散ってるか?、ルアーに反応しにくい…



たまに反応するスモールも居る

ポイント変えるか?ルアー変えるか?と迷う…

何しろ今までのままじゃ厳しいのかもしれない(笑)

多摩川異常無

脳汁暑くて乾ききりました



スマホ水没で写真ほぼ無し(笑)


明日からも平日1時間程度は釣り出来そうだ

…どーしたもんかね??


んじゃまたな。


釣れてないのに最後まで読んだ君暇人だろ??

(笑)