2016年9月13日 多摩川スモールマウスバス | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

さて…また今日から雨雨な日が続くのか…

どうやら朝方から結構降ったみたいです



そんな日に限って仕事が早く終わり…以下略

迷いましたが、散歩がてら…略

4時位に多摩川着




結構濁りはありますが、水位は多少上がった程度でした

ちなみに…人は見渡す限りいません(笑)

ほぼポイント貸しきりでした




まー濁ってますが…意外といけるかな?(笑)

軽い台風の翌日釣れた事あるし

まーグダグダ言っても始まらないって事でキャストしてみましょう

キャスト

キャスト

キャスト





豆っ子バスかな?

たまにアタリっぽい生命感を感じる(笑)

でも流れの中じゃなく、水があまり動かない所でアタリっぽいのが多かったりしたので…

その辺りを適当に

ドリドリ


ん?



モワモワ



スー



スー


ラインに違和感…


軽ーく


きき合わせたら…





あら

やはり小さい(笑)


私も修業が足りませんね(笑)

その後はあっという間に暗くなり


ちーん

帰りましょう。


多摩川異常あり


スモール様へ
そろそろ週末辺り脳汁頼みます

んじゃまたな。

ちなみに2.5インチシャッドテールのライトキャロでした

明日もだから行くか分かりません。