2016年9月15日 多摩川登戸スモールマウスバス | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

さて…さかのぼる事昨日9月14日…

登戸少し上流ポイント…さて…と

ん?

メール

Bossさんからの連絡、今日御一緒出来るとの事で連絡を頂き

…ポイント4時着

そして多分来るだろうと思っていた、じょにやんが先着…

さて…今日もじょにやんにしてやられるのか??(笑)

Bossさんとも合流

程なくして…蔡沢さん(あだ名)も合流

と…

じょにやん調子良いねー(笑)

じょにやんは除く親父軍団は静まる中サイズは小さいが3匹ゲット

これからは(σ゚∀゚)σゲッツじょにやんとでも呼ぼうかと思う(笑)

最近周りは釣れてるが…私…(笑)

ただ仲間と釣りをし、情報交換をしてると…自分が何故釣れないかも分かってきたかな??

と私平和だなー(笑)



Bossさんと談笑、最近Bossさんが通ってる…ちょっと気になる相模湖の話を伺ったり

と楽しい釣りになりました

相模湖ですが…かれこれ10年はエレキ踏んでない(笑)

10年前位までは現プロのボートに乗せてもらい、各地に行ったもんだが…

10年ぶりにエレキ踏みたくなってきた(笑)

さて…ライフジャケット買うか…


と暗くなり

ちーん

終了

…夏スモールも終わりかな??

流れに全然ナイスサイズが居ない釣れない見ない(笑)

1週間ばかり流れに打ち込んだが…反応なし

このポイントにスモールは居なくはないが、私に釣れるスモールは少なくなっているのは釣果を見る限りあきらかだ



まー帰ってエロサイト見よう(笑)

Bossさん(σ゚∀゚)σゲッツじょにやん、蔡沢さんお疲れ様でした







と今日15日…

親会社の社長ありがとー

3時30分仕事終わりムード

4時登戸着



…夜から降った雨で…




まぁ結構な濁りでした

さて…定説だと…こんな日は…流れから外れた場所かね?



ボート屋下流の比較的流れの緩い場所を選択




ここからの小田急線は正直見飽きました(笑)




…魚っけ無し(笑)

ドライブシュリンプ→気になるワーム3インチ→HPシャッドテール2.5インチ



引き引き

引き引き


シーン

(笑)


平和過ぎでポイント移動

水道橋下…引き引き

ドリドリ




ん?



コンコン


はいはいこちらtommygoであります(笑)




スーと竿先煽られ

ゆっくり合わせて



余り引かない(笑)





暗くなった頃ようやく1匹ゲット


まーまーなお腹具合でしたが…腹パンとは言えず


結果水道橋下で岸ギリギリの辺りで釣れました

結構濁ってましたが、一応釣れるスモールは居ました



夏から秋…釣り方ルアーポイントを見直す時期なのかな??



多摩川異常有

久しぶりな30cmクラスで脳汁少し漏らしちゃった


んじゃまたな。



雨雨雨やめてー