2016年10月1日 多摩川スモールマウスバス | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

さて…キタコレ

(笑)

スモール様の行方を探し続けているしょっぱいトミーゴでございます

読む価値無しこちら↓↓↓
        暇潰しの巣窟
に飛びましょう


さて…今日は10月1日か…もう秋だなー

最近時間ある時は多摩川へ出ているので…疲れが…だが朝頑張って

多摩川着5時半…天気予報通り朝から小雨…仕方無いからカッパ着用




小田急線を見飽きた登戸です

バサー5人近く居たかな??

寒い…ってかカッパ着てるから寒くは無いが、大分気温が下がってきたね

小雨の中…キャスト…


シーン


魚っけ無いね…と言いたい所だが…ベイト追っかけるスモールは良く見れます

って事でスモールは居なくはなさそうです



登戸で移動を繰り返すもアタリすらない(笑)

平和なまま4~5時間…集中力もなくなり…

昼休憩をはさみ…




3時か4時頃…登戸からほぼなくのポイント着






釣り人1人…

ん?

『ちわっ』

ん?

はい

『ちわっ』

ん?


すんまそん…以前会った『カタイシ君』でした…中3の割には大人っぽいし…一瞬分からなかった

と軽く雑談して

…キャスト


と?


ん?








最近良く見かける鴨です…彼には蕎麦屋で仲間が…なんて事は言えないです

私の前をあっち行ったりこっち行ったり…

邪魔ですが
こちらがお邪魔してる立場ゆえ…通る時はキャストを止めて…通行を妨げない様します

最近まで親子連れで行動してましたが、親子離れして単独行動してるみたいです

そんな日々通ってる多摩川で色々発見できるのが楽しかったり…して


と話脱線




キャスト





シーン



キャスト






シーン


ミノー&ワーム投げるも


シーン



ここでも同じくスモールがベイト追っかけている姿沢山見れました

数匹スモールでベイトを追ってる姿も確認できます


ゆらゆら泳いでいるナイスサイズも沢山確認出来ました


が…ルアーには反応しない(笑)


もちろん釣れない(笑)

なんか6月の釣れない時期に雰囲気が似てるね

まっ季節の変わり目で釣れなくなり、面白い時期になってきたね

私は懲りなく多摩川へ時間ある限り出撃します

春から夏へ…夏から秋へ…また1からスタート出来る気分です

秋の多摩川スモール1から初めてみます

まっ今日の日曜日は疲れて起きれなかったのは…内緒です


暫くブログ見ても魚っけなさそうですよ(笑)


多摩川異常無し。

脳汁…冬までお預け…そこに座ってなさい(笑)


んじゃまたな。


秘密兵器投入




ワンコインで買えた(笑)

水温19.9度でした

あってるか分からんが…水温の上下と水温の差は多少分かりそうです。

…暫く登戸周辺は難しい…時期???

かみんぐすーん。