2016年9月30日 多摩川スモールマウスバス | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

…まず…結果発表

ちーん終ー了!

魚っけ無い記事になりますので…大先生の所にでも飛ぶ事推奨



さかのぼる事火曜日(27日)…仕事が早く終わったので…登戸へ…




ポイントは水道橋上流テトラ帯…ポイント着4時

さてさて…春なんかに比べると大分流れが早いですね

とりまライトキャロを

ドリドリ

引き引き

ドリ引きドリ引き

たまにシェイクシェイク



ちーん

平和だなー(笑)


と…


モサモサ…クンクン

ん?

















誰かにワームちぎられた(笑)

と…


ちーんじゃなく…シーン

ちなみに…濁りは…


いつも通り位の感じ


と…2時間あっというまに平和な時は流れ…

終了




変わる事今日…たまには登戸少し上も見てみるかと…

ポイント着4時





なんか秋っぽくなってきたな…

ここも流れ早いね…




濁りも無し、いつも通り


とキャスト…

引き引き

ドリドリ

引き引き

ドリドリ

ん?

…秋風が心地良い(笑)

んー

あまりにもアタリも無いから…たまには2インチまでワームサイズを落としてみるが…

至って平和



あっというまに暗くなり…終了

さて…明日から2連休…なんとか1匹欲しい所ですね

登戸も今日のポイントも流れてるエリア…ルアーが悪いのか???

ポイントが悪いのか???

ルアーの操作が悪いのか???

はたまた普段の行いが悪いのか???

…まったく分かりませーん(笑)

さて…どうしたもんかねー(笑)

ゆっくり休日の時間ある時に色々試してみまーす

多摩川異常全く無。

脳汁…明日明後日には何滴か出したいもんです。

んじゃまたな。

明日明後日に期待…自信ないし…朝起きれるか不安だけど…