2016年10月10日 多摩川スモールマウスバス | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

魚っけ無し

ヤフーニュースでも見て寝ましょう

見る価値無いので大先生に釣れてるブログ聞いてみましょう!!





…さかのぼる事昨日…9日の日曜日…

目覚まし不発…なんかダルい…なんか体調が…

バタン

ワープ

今日…日曜日…ダルい…目覚ましかけ直して…2時間遅刻…

んーダルい?疲れか?

…のちのち気がつく


今日は夏を振り返りたく…稲田堤へ

7時頃稲田堤着

んーダルい(笑)

とりま




今日の多摩川は水温19.5℃…だと思う…のちのち数回測ったら20℃前後だった




んー


稲田堤も広い…何処いくか?

結果流れ強いポイント選択




ジャブジャブ流れてます

さて…キャスト




ダルい





ってか咳出る…あっ風邪なのね??(笑)

釣り場に行ってから気づいた(笑)

まだ軽い風邪の症状なので…

キャスト

ドリドリ

キャスト

引き引き


…ってベイト居ないし(笑)


魚っけねー(笑)


と流れにルアー打ち込む事8時間…何も無い(笑)

場所にもよるんだろけど、稲田堤~登戸ら辺は流れに…居ませんねスモール様(笑)





ん?

papaさん登場(笑)意外な所であってびっくりしました

のちのちpapaさんは釣れたみたいです

papaさんお疲れ様でした!
最後挨拶出来ずすいません





流れから離れ…

キャスト





こっちは多少魚っけありますね

見えスモール様確認

たまにルアーアタック有


半日位釣れなきゃ移動するつもりが…ダルい(笑)

なんだかんだダラダラ1日稲田堤で過ごしました

平和な1日でしたが…やっと流れの背からは離れる決心がつきました(笑)

流れの背にナイスサイズ

流れの背にナイスサイズ

それは夏までですね(笑)

ただ次回…何すれば良いかは…分かりません(笑)

さて…釣れない記録…まだまだ伸びそうです(笑)

たまに周りでは釣れてる人居ますが…ほんと単発…まったく掴み所ないです

そろそろ登戸に籠れって事でしょうか?

今から籠ったら…来年4月…スポーニングまで

長っ 

…来週何処いこ?

(笑)




とにかくジャブジャブ流れてる所には行くなって事は今さら分かりました

(笑)


多摩川異常無。

脳汁…石化中。

んじゃまたな。

風邪でダルい

だから…読む価値無いって言っただろ?

かみぐすーん