2016年10月29日 多摩川 登戸スモールマウスバス | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

さて…

風邪でダウン↓↓↓

2週間も色々死んでました

普段からの不摂生から…バタン

と…まだまだ完璧な体調じゃないので…のんびりと…

朝…バタン…二度寝(笑)

仕方なく昼から登戸へ…バタン…パーキングの空きがない(笑)

なんとかパーキングin結果…13時(笑)

まっまったりしてみます




多分今日の水温18.3℃位だと思われる

と…

koabko3さん登場です夏以来ですね、私の尊敬してる1人であちこち良く知ってます(笑)

鶴見川の話ききーの

多摩川の話ききーの

今日はまだ釣れてないみたいですが、最近結構釣れてるエリアに旅だって行きました



キャスト

ん?

コン?

ん?

今思えば…


スィープに合わせて…

のった!!

ん?(違和感)


ザワザワザワザワザワザワ


結構引くし重量感あるー♪

一瞬40オーバーか??








違和感あるはずだ(笑)

アタリの時から重いあたりだし、一直線にばっか走ると思った(笑)

気を取り直して…リグり直して…

移動




って結構風強いね

まだ明るいけど体調がまだ本調子じゃないので…

少し早めに上がりました

久しぶりの多摩川でまったくもって浦島太郎状態、さてさて…体調もまだまだなんでしばらくマッタリしてます

なんかポツポツは釣れるみたいだけど、右も左も分からん状態

ボチボチやってみます

多摩川異常無し。

脳汁…出す時期だよねーwww。

んじゃまたな。

明日も休みだけど未定ー。