2016年10月30日 多摩川 登戸 スモールマウスバス | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

さて…昨日はズーナマ先生1匹…どうしたもんかね??

土曜日夜…

あっ24時

あっ2時

あっ4時

…って事で起きれる訳もなく(笑)

日曜日昼前…Boss先輩から連絡…登戸に出撃してるみたいです

急いで一路登戸へ…




ちなみに今日の水温17.7℃位…昨日より1℃位下がったかな??

一路水道橋へ…Boss先輩つよまる氏と合流

まず




水道橋エリアから…

うーん昨日より風も無く釣りやすいですが…

チーン


…なんもなーい平和ー(笑)

途中Boss先輩より肉まん珈琲セットの差し入れを頂き、雑談などをし…

シーン(笑)

何も無い(笑)



ベイトが豊富なエリアを見つけ…




キャストしまくるも…

ザワザワザワザワザワザワ

登戸は平和でございます(笑)


途中ドラゴンブログの李立さんと会い会話すりも…最近はポツポツとの事…

うーん

完全なる敗北ですね

ただ単純に来週からはエリア変えてみますかね??

雰囲気がまったくもって、春→夏の釣れない時期と似てるし…

夕方数回スモール様がベイト追いましてる姿見るも…

本当昨日よりまったくなんもなーい

(笑)

多摩川全体で見ればソコソコ良さげなエリアもあるみたいだし、スモール自体が釣れない訳じゃない!!

まー大体気温の上下が激しい時はこんなもんじゃないの??

昨日から釣れる気がしなくて、今日はなんかまぐれ的な事期待したけど、何も分かってない私にまぐれなど起こるはずもなく…(笑)

まーボチボチやってみます

多摩川異常無し。

脳汁…垂れ流し方忘れたよ!

んじゃまたな。


あっ業務放送!

蔡沢さんへ…昨日登戸に蔡沢さんのチャリに似たチャリあったけど、昨日居ました??

じょにやんへ…近々Bossさんと1発目相模湖行ってくるけど、今年中に相模湖行くかい??

見てたら…伝言です