216年11月20日 多摩川 登戸スモールマウスバス | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

さてさて…今年1番釣れない記録更新中でございます

まず…結果発表魚っけない記事でございます

早く鍋でも食って寝て下さい




と…昨日は朝から知り合いと約束してあるので…目覚まし…リーンリーン…後30分…後10分

…やばっ

釣りの用意してないし(笑)
相模湖行って陸っぱりのバッグは中身が空だ(笑)

と朝焦っても遅く…結果

知り合いより遅刻(笑)




昨日は多分15.3度位…昼間は晴れてたからもう少し上がったかも(笑)

遅刻したのは他にも…




凄い霧だ♪

おかげで来るのにも時間かかってしまった(笑)

小田急下で~知り合いと合流♪

唐揚げ棒とコーヒーの差し入れを頂き

スタート




とりま




となんか魚がバシャバシャ

後で知ったが鮎らしい

こんなんだからセイラーミノーで様子見


ん?

ん?

1投目から魚が追ってきた♪

うーん

冷静になった今考えるとゴイニー先輩だった気もしなくは無い

何回かコツっと当たったが…今思えば捕食が下手なゴイニー先輩だと納得もいく(笑)



「久しぶり~!」



年上の方から話掛けられた…誰だか思い出せない(笑)

話合わせて最近の多摩川の話した(笑)



知り合いが…


「あれ漁協の人だよ」

あっ(笑)そうだそうだ!

(笑)

と何も無いので小田急下から上流にランガンする事に…






太陽も出てきて…暖かい…むしろ暑い(笑)

キャスト…シーン

キャスト…シーン

ミノーやワームをキャストするも何も無い

水道橋上テトラまで来たが…何も無い



私の周りも秋から冬は厳しいから、あんまり多摩川に来ないとか、多摩川マスター達がポツポツしか釣れないとか秋の多摩川前評判は↓↓↓

登戸の少し上のポイントは少し釣れてるみたいだけど、多摩川自体暫くぶりなので登戸来てみたが…orz

もう知り合いなんか、また「スモール様また来年♪」なんて言ってるし(笑)

ただ釣れてる方々は居る

ドラゴンブログの李立さんなんかは、たまにしか会わないがポツポツ釣れてるみたいだ

…自分のポンコツ具合と修行の足りなさを思い知らされる(笑)




今度は水道橋から下に下り

12時位

知り合いは仕事の関係上終了

私は…








気分転換に登戸の池でクチボソを狙う事に…




こちらもピクリともしない(笑)

隣のご年配の方はナイスフィッシュ数回

こちらも完敗(笑)




タックルチェンジしてまたルアー




小田急下で〆て終了


多摩川異常無。


脳汁…略


んじゃまたな。



帰ったらやっと♪届いた