2016年11月12日 相模湖ブラックバス 撃沈の巻 | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

さて…最近魚っけないね

急に寒くなり…朝も起きれないし…

…さて



昨日は前々からお約束していたBossさんと相模湖へ…

前日の寒い雨に急な最近の冷え込み+寒さに弱いラージ…良い条件は何もない(笑)

10年前位まで友人のボートに乗せて頂きほとんどがボート釣行でしたが…年とともに仕事の合間のボート釣行は体力的にも辛く…気がつけば10年はボート乗ってない(笑)

若干エレキ等不安ですが…なんとかなるでしょ(笑)




日中に水温測ったので朝より高い水温かな?

さて…

相模湖は15年ぶり位です(笑)

正直昔から知ってるポイントは秋山川…

しかし秋山川は川の底さらい工事をしてるので…撃濁り(笑)

釣りにならないっぽい(笑)

さて…何もわからんぞ(笑)




スタートしてみます

まっそれっぽい所を打って行きますが…

予想通りの展開(笑)

平和(笑)




あっちうろちょろ

こっちうろちょろ

シャロー打ったり

ブレイク引いてみたり






やや色づいて綺麗な紅葉具合です



周りで釣れる姿なし

もちろん私も何も無し(笑)

とりま水が濁り+減水らしいので相模湖本流の上流を流しますが…

見えバス無し

アタリも無し

(笑)


と大曲辺りでBossさんの姿あり

…昼飯ー(笑)

何だかんだと釣り談義して再会

あっちうろちょろ

こっちうろちょろ




厳しー(笑)

と…

なんもなく終了かな…





ボート屋の看板猫と戯れたりして終了!!

釣れない1日でしたが、久しぶりのボートで楽しい1日となりました


相模湖異常無し。

脳汁…何それ??

んじゃまたな。

オマケ…




先週火曜日…登戸へ…用事あり仕事は休み

昼位から登戸へ…

こちらも撃沈






さて…いつまで撃沈続くのかな??


皆様記録をご期待下さい