2016年12月23日 多摩川 登戸スモールマウスバス | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

…久しぶりの更新です

11月位~引っ越ししてました

普段より片付けが出来ない性格ゆえ…

引っ越しという作業は…

死んでおりました(笑)

ようやく今週から落ち着き…多摩川へ

と、くだらない話は置いといて…

今日(23日)の前日は激しい雨に風…

うーん23日朝はやめよう…

と11時位多摩川登戸着




今日は水温15.4度…

実は数日前…数時間、多摩川へ散歩へ




2~3日前は15度だった

さすが多摩川水温高い!

と…暫く多摩川へは来てなかったし

…浦島太郎状態

うーん

とりま




お馴染みの水道橋付近へ…

昨日の夜は結構雨降ったので…




結構な濁り…

と経験上濁っても対してあんま影響ないので気にしない気にしない(笑)

2~3日前もそうでしたが…結構人居ますね

そろそろ登戸始まるぞ!!と知ってる方達なんでしょうか??

結構人居る割には知り合いは0(笑)



とりまライトキャロで…


ドリドリ

引き引き

ドリドリ

引き引き

んー




すげー雲




うーん


平和ー


ちなみにルアーは…




ケイテックスイングインパクト2.5数カラーローテションしてました

入れ替わり立ち替わりバサーはすれ違いますが…みんなテトラ打ってますね

スモールかかったら一気に抜けるんでしょうか??

あんまやらない釣りで余りにも皆やってたんで気になったりしたりして



開始から1時間…

風はそこそこ3m位?

んー


モッサモッサ

??


なんか…力ないアタリだな…


モソモソ


なんか違和感…

一瞬スモールっぽくないと…思ったりして


スィープに合わせ…


ん?

のったな…


と走り具合でスモールだとなんとなく思えた


久しぶりなんで

右へ

左へ

下へ




多摩スモ様に遊ばれて…


なんとか…






体高良い割に引かないスモールでした





ギリ40位だった

ルアーは前出のスイングインパクト2.5のブラックでした

あー久しぶりだー

なんとか40up

2016年最期の40upになるんじゃないかな??

多摩スモ様


ありがとーございます


多摩川異常有。

久しぶりで脳汁垂れたわ。


んじゃまたな

って年内あと数日いけそーです

欲が出て年内あと1匹と思ってましたが…

…欲が出ました…略