2016年12月31日 多摩川登戸スモールマウスバス | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

さて…ようやく引っ越しも落ち着き、やっとなんとなく釣りに行ける様になりました

前回の登戸釣行では久しぶりになんとか1匹とれて…今年最後だろーなって思ってたが、前回の釣行では周りの方もポツポツ釣れてたので…


欲が出てもっかいスモール見たくなりました

と言っても馴れない引っ越し等々で疲れが…(笑)

頑張って31日は今年〆にスモールを見たかったので多摩川へ…

気合い入れるも予定より1時間遅れの7時半到着









さすが31日誰もおらん(笑)

と思ったら遠目に数人バサーが居ました



釣りバカは考える事同じ(笑)夕方はかなりの混み具合でした(笑)


結果から申しますと、前回の釣行で冬パターンなどと勝手に思い多少自信もありましたが、意地になり9時間キャストしましたが…

ノーフィッシュ

(笑)

来年も修行が必要な様です

バイトは1回ありましたが…すっぽ抜け…(笑)

私の中じゃ登戸は1月から本番…来年も修行に励みます

って疲れてなんも文章が思いつかない(笑)

単純に9時間もやって1匹もとれない


下手って事です(笑)

多摩川異常まったく無し。

脳汁分泌中。

2016年多摩スモ友達の方々

お疲れ様でしたー


2017年…一発目…4日までに釣りたい今日この頃

明日行くつもりでしたが…

疲れて

無理ぽ

んじゃまたな。

2016年多摩川と自然に感謝感謝。