2017年2月27日 多摩川 登戸 スモールマウスバス | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

…25日(土曜日)…仕事しながら…

暖かい…

こりゃ明日もこの天候なら…

プチだろうな…

というか25日…暖かいし風もない

…うーん

仕事してる場合じゃない(笑)

さぁーて明日は休み♪

気合い入れるかー!

ってなーんも用意してないので、帰宅して釣具の用意用意…

ガーン

おーまいごっと

ベイトに巻くラインの在庫がなーーーい…

仕方なしに…8lbナイロン巻く…

うーん

そしてルアー探す…

うーん

見つからない

1時間探しても見つからない…

うーん若干の不安が…

朝…うーん寒い

なんとか朝6時位多摩川へ…












うーん




うーん



予想適中…体調が悪い…

物凄く風邪っぽ

(笑)

開始数時間で…

体調的に撃沈

帰ろう(笑)

と寝る前に…コンビニで買い物して…



外に原付…???

ん???

原付にバスタックル…

さて…寒けするし帰ろう…

週末たった1日の休み…日曜日が終る

ショボーン( ;´・ω・`)

( ;´・ω・`)

( ;´・ω・`)



と昼前から寝るが…夜中に起きたら( ;´・ω・`)

明日…無理

朝…無理じゃない感じだけど無理

何故なら少し多摩川に出たいから無理(笑)

多少まだ体調が優れないのでゆっくり昼から出撃




…シャローの水温は昨日の朝より暖かいけど…

人間的には…風少し強く…昨日より2倍寒い…

防寒あまりして来なかった…

キャストキャスト






平和ー







んー




…寒い







ドライブシャッド

センコー4



ドリドリ



うーん




シーン



数時間経過…



シーン




飽きてきたからドライブシャッド3.5




巻き




巻き










ん?


コン




ん?



ルアー止めてみる


コンコン


おー


合わせる





一気に走る


ジージージー


ん?






ドラグ軽く泣かして消えました(笑)






kobako3登場


びっくらこいた…





昨日コンビニですれ違ったのはkobako3だったみたい(笑)

夏位以来ですね

Kobako3は尊敬するお方で、ブログ上では3年以上前からの交流のお方

モロモロ凄いお方でございます




談笑しつつ釣りも御一緒して…


お別れしました


私は居残りです





キャスト


フォール


一発で


コン


キター


この場所で沖目でのアタリ


このパターン


ムフフ






思ったが…


イマイチ引かない


ドラグ


ジー



ジー



ジー





っと


なんとか








ショボーン


この場所

この時期

なのに


ショボーン


見た目40なさげ…


しかし今年1発目だし…40オーバーは欲しい






40ないし




良く見ると40ある感じだか…

スケール少し曲がってるし40ないって事で…

この普通な腹…



まっ2ヶ月ぶりだし仕方ないか…


40微妙だけど一応計測…しました


ショボーン


去年一発目と同じ場所同じルアー

(笑)


バラした奴も同サイズに違いない

重さが似てた(笑)

まっ釣れたし

自分の得意なエリアにも魚が居るって分かったから

いいか


土曜日日曜日は状況良かったみたいだけど…

私は例年通り…遅めのスタートです



多摩川異常有(久しぶりに)


脳汁少し漏らしました





明日は仕事いかなきゃ…


んじゃまたな。





kobako3さんに久しぶりに会えました~♪


平日に…


以下略