完全優勝 | Keisuke Takabatakeのオフィシャルブログ『笑顔を咲かす人生を』岩手ビッグブルズ ERUTLUCモデルプレイヤー

Keisuke Takabatakeのオフィシャルブログ『笑顔を咲かす人生を』岩手ビッグブルズ ERUTLUCモデルプレイヤー

プロバスケットボールプレイヤーとして岩手ビッグブルズに在籍し、ERUTLUCのモデルプレイヤー第1号としてもやらせていただいています!!なりうる最高の自分になるために夢を追いかけ中です!!
そんな日々の高畠佳介ブログをどうぞよろしくお願いします!!

B3優勝・B2昇格・完全優勝達成しました!!



目標を全て達成することは簡単ではない中、このメンバーで目標を達成できたこと本当に嬉しく思います!!


僕自身今シーズンは良いことばかりのシーズンではありませでした。

椎間板ヘルニアになり、全く家から動けなくなり入院と手術で約4ヶ月チームからコートから離れました。

とても悔しい気持ちとみんなに迷惑かけてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


しかし、チームのみんなのおかげでシーズン1位で終了!


そして、プレーオフ!


チームメイト、チームスタッフのおかげでコートに立てることができました。本当に感謝しかありません!!!!





そして、B2昇格、完全優勝。



今まで11年プロ選手をやらせてもらっているけれど、昇格は2度して決勝で敗北、、、

しかし今回優勝!!!


優勝したのは秋田時代の東北カップぐらいかなー。。。

優勝というのはこんなにも嬉しく、感動的なものなんだなと改めて感じました。

苦しいこともたくさんあったけど、リハビリも含めて頑張ってきてよかったと思いました。




こんな機会を頂けて本当に本当に感謝しかありません。


ここまで支えてくれた家族、チームメイト、チームスタッフ、フロントスタッフ、ブースター。

本当にありがとうございました!!!


岩手ビッグブルズ最高ー!!!









〜笑顔を咲かす人生を〜

#31 髙畠 佳介