ホーム開幕戦  | Keisuke Takabatakeのオフィシャルブログ『笑顔を咲かす人生を』岩手ビッグブルズ ERUTLUCモデルプレイヤー

Keisuke Takabatakeのオフィシャルブログ『笑顔を咲かす人生を』岩手ビッグブルズ ERUTLUCモデルプレイヤー

プロバスケットボールプレイヤーとして岩手ビッグブルズに在籍し、ERUTLUCのモデルプレイヤー第1号としてもやらせていただいています!!なりうる最高の自分になるために夢を追いかけ中です!!
そんな日々の高畠佳介ブログをどうぞよろしくお願いします!!

ホーム開幕戦 VS 福井

1勝1敗


まずは、大森勇がヘッドコーチとして初めての1勝ができたこと素直に嬉しかったです!!



ただ、同時に2連勝できる難しさも感じました。

しっかり結果を受け止め、

これからこの反省を活かしてより強くなりたいと思います。いや、なります!!!


練習から謙虚に取り組み、是が非でも強くなります。


また今週津山での試合です。

たくさんの方が来てくれてとても嬉しかったですし、支えになりました。

ぜひ、今週も津山でたくさんの方お待ちしています!!









僕達に力を!!

お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


〜笑顔を咲かす人生を〜

#31 髙畠佳介