感謝。 | Keisuke Takabatakeのオフィシャルブログ『笑顔を咲かす人生を』岩手ビッグブルズ ERUTLUCモデルプレイヤー

Keisuke Takabatakeのオフィシャルブログ『笑顔を咲かす人生を』岩手ビッグブルズ ERUTLUCモデルプレイヤー

プロバスケットボールプレイヤーとして岩手ビッグブルズに在籍し、ERUTLUCのモデルプレイヤー第1号としてもやらせていただいています!!なりうる最高の自分になるために夢を追いかけ中です!!
そんな日々の高畠佳介ブログをどうぞよろしくお願いします!!

平日の忙しい月火にも関わらず会場に足を運んでくれた多くのブースターさんの皆様、本当にありがとうございました🙇🙇

そして、何よりシューティングシャツ等で会場を盛り上げて雰囲気を作っていただいた新生電機様、本当に感謝しています。



結果

2連敗。


とても悔しいです。悔しいとしか言いようがありません。

多くの方に来ていただいたにも関わらずこのような結果で本当に悔しい気持ちでいっぱいです。



いつも言っていることは同じかもしれませんが、この悔しい気持ちをバネにすぐ来る週末の試合に向けて精進したいと思います。


負けは負け。

素直に受け止めてまた練習からマインドや行動を見直して取り組んでいきたいと思います。







次節ホームは津山市での開催になります。

負けているのに、何を言ってんだ!って感じかもしれませんが、、、

ぜひ、これからも僕達と共に戦ってください。

よろしくお願いします!!


やれることを一生懸命やりたいと思います!!



久しぶりにムッサに会えてとても嬉しい気持ちとホッコリしました🫢🫢

ただ、次はやり返します!!

Thank you muusa💙





〜笑顔を咲かす人生を〜

#31 髙畠佳介