秀逸なプチプライスメイク用品♡vol.3 | Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

梅田、大阪駅前第3ビルの地下一階で美容師をしています♡
とある美容師のバタバタな日常をつづってます♡

やってまいりました♡
シリーズ第三弾!!!

『秀逸なプチプライスメイク用品♡vol.3』

今回は。。。アイシャドウパレット♡

{AF3C99B7-B326-4ADE-A9AC-CEA5B3A10D0F:01}

アイメイクには欠かせないブラウン系が12色も入ってお得感満載のパレット♡

{B803F72F-720E-4CBF-9FC4-6253D03EFA6F:01}

BWアイシャドウパレット TRICK MODE
12色入  2パターン  ¥1800

・アイシャドウの王道ブラウン系が12色も入ってて使いやすさしかない♡
・少しのパール感で肌なじみが凄く良く、発色も良し♡
・多色使いしてグラデーションにしても良し、一色使いでもキレイなアイメイクが可能♡
・ハイライトカラーも締め色も差し色も入っており、このアイテムで無限のアイメイクが可能♡

などなど。。。秀逸な一品です♡
本当にプチプライスで12色も入っていて発色も良いなんて最高の一品です♡

ただ。。。持ち運びにはむいてないのと、付属のチップは使いにくいです。。。
別のチップかブラシを使うか、指で付けるのをオススメします♡

私はセクシーターコイズを使用してますが、近々アーモンドガーリーもゲットしようと思ってるほどオススメです♡

loftでなんとなく買ったこのパレット!
今では私のメイクアイテムの中でもスタメンです♡
ネットでも買えるみたいですよ♡

参考までに是非♡



Twitter @batako_aimi
Instagram  @aimi_kawabata
Facebook 河端愛望
髪型やヘアアレンジ、メイクなどのご質問こちらからお受けいたしますので、良かったらフォロー&お気軽にメッセージよろしくお願いします♡


 〠662-0036 
兵庫県西宮市大井手町2-8-101  

☎︎0798-75-6010  

お店のホームページ grasolient グラソリエント  

ホットペッパービューティ grasolient  


いつも読んで下さってありがとうございます♡
セクシーターコイズをチョイスした理由は色気が欲しかったからですwww