2/2♡ツインテールの日♡vol.1 | Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

梅田、大阪駅前第3ビルの地下一階で美容師をしています♡
とある美容師のバタバタな日常をつづってます♡

今日は。。。
やってまいりましたツインテールの日

前回11/22は良いツインテールの日って事で盛り上がっておりましたね。。。

昨日はいい夫婦の日♡そしてツインテールの日だったらしい。。。♡


↑前回のツインテールの日のみなさんのブログ♡

今回は。。。

{F96CF441-5A96-493A-92A0-5DCAF35E177F:01}

木戸さんの開会宣言まで有り。。。

全国の美容師のみなさん髪の毛の事には全力で力を注ぐ姿勢です♡

{1795C44B-E8FB-4502-A035-D2934B16CD51:01}
衣笠さん♡その服はどこで手に入れたのでしょう⁇w
{1FF0B444-CB37-4D5B-8143-C828935D4094:01}
井藤さん♡最早誰か分かりませんw
{8073E70A-6A32-440E-B99E-3E257C3EAB9D:01}
古石さん♡これ後でお嫁さんに怒られるんじゃw
{293F5831-E259-449D-8144-38139086DADD:01}
平澤さん♡バスローブ持ってるんだ。。。w
{F0146C00-5278-4006-B05D-AD56E84D8DC3:01}
伊藤さん♡ナナメにしないと写真撮れないw
{56292887-8351-4743-8C0D-B6B5A3A257E2:01}
中川さん♡可愛いのかな。。。⁇w
{32894DCF-DF12-47D0-8FF1-C93DEDB47414:01}
前川くん♡社員旅行中のグアムからわざわざ。。。w
{44EA42E1-6B13-47E5-AD52-AC0F55AF5DD3:01}
ヒロユキさん♡流行りの雪の女王ですね。。。w
{4C9F282A-FE1C-47FA-B51E-49F8A9FB3F0C:01}
中村さん♡豹柄とツインテールのコラボw
{4E3F4C52-FD35-4197-8009-9E34CF726A3A:01}
今井さん♡可愛いですw
{7BCB895D-60AD-4605-B8D7-9365C5958E79:01}
よしこさん♡尊敬します♡
{FC0C7550-B95F-41BE-B181-43264B250548:01}
ヨシオさん♡髭が。。。w


みなさん全国で活躍されてる美容師さんです♡w

そしてまだまだツインテール祭り続きます。。。
(写真いっぱいなので無駄にvol.2に続きます。。。w)

何度も言いますが皆さん活躍されてる素敵な美容師ですwww



Twitter @batako_aimi
Instagram  @aimi_kawabata
Facebook 河端愛望
髪型やヘアアレンジ、メイクなどのご質問こちらからお受けいたしますので良かったらフォロー&お気軽にメッセージよろしくお願いします♡


 〠662-0036 
兵庫県西宮市大井手町2-8-101  

☎︎0798-75-6010  

お店のホームページ grasolient グラソリエント  

ホットペッパービューティ grasolient 


いつも読んで下さってありがとうございます♡
ツインテール祭り続きます。。。w