ボンビーガール♡500円玉貯金の開封。。。 | Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

梅田、大阪駅前第3ビルの地下一階で美容師をしています♡
とある美容師のバタバタな日常をつづってます♡

後輩ちゃんのイッシーの趣味は。。。

{61392121-D89B-48E6-8C72-508718DD1403:01}

500円玉貯金♡

イッシー『こないだ開けたら10万以上貯まってました♡』

バタ子『マジで⁈私もやる‼︎』

ってゆう会話を3ヶ月前くらいにしてて。。。

私もやってたんです♡

{59D98C45-8228-48BB-8317-842A7AA86CD2:01}

500円玉貯金♡
最近はすっかり存在を忘れておりましたが。。。

絶賛ボンビーガールのバタ子♡

(´-`).。oO(ふっふっふっ。。。今こそ500円玉貯金の開封の時ではないか!!!

お恥ずかしい話。。。本当にボンビーガールです今www

ボンビーガール♡モツ鍋を恵んでもらう!!

(↑モツ鍋恵んでもらうぐらいボンビーです。。。w)

でももう安心♡

私には500円玉貯金があります♡

さてさてレッツオープン♡

{15838B5C-5CC7-49A4-97B6-4C735A8392D6:01}

。。。あれ⁇これ缶切りのはずなんだけど。。。

{62A7EB9B-3F96-45F6-8B60-337849E98A0D:01}

切り口めっちゃいびつ。。。www

(´-`).。oO(まっいっか♡開けばいいんだよ!あ♡け♡ば♡

何とか無理矢理缶切り♡

(´-`).。oO(すっかり存在忘れてたけど1万以上は入ってるかなー

パカッ。。。オープン♡♡♡

{1316A9BE-F9A3-4738-956D-9AE3B37E97A7:01}

(´-`).。oO(えっ。。。想像してたのと違うし。。。10円とか入ってるし。。。

{93CFBE79-8B2A-49BA-BBA9-22F2CC847722:01}

4220円。。。

(´-`).。oO(えっと。。。ボンビーガール脱出♡なのかな。。。??w

とりあえず恵方巻き買って帰ります。。。

ちなみにお財布は重量感増してリッチな気分です♡w


Twitter  @batako_aimi
Instagram  @aimi_kawabata
Facebook 河端愛望
髪型やヘアアレンジ、メイクなどのご質問こちらからお受けいたしますので、良かったらフォロー&お気軽にメッセージよろしくお願いします♡


 〠662-0036 
兵庫県西宮市大井手町2-8-101  

☎︎0798-75-6010  

お店のホームページ grasolient グラソリエント 

 ホットペッパービューティ grasolient  


いつも読んで下さってありがとうございます♡
ちなみに恵方巻き無言で食べるのが普通らしいのですが。。。河端家では『あははは』と笑いながら食べるのが普通でした♡大人になってから無言というのを知って恥ずかしかったですが、私は今日も『あははは』と言いながら食べます!!!