ちょっと真面目な暇会♡ | Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

梅田、大阪駅前第3ビルの地下一階で美容師をしています♡
とある美容師のバタバタな日常をつづってます♡

昨日は。。。

{3B57205D-B495-4C59-8A2B-A175B5F5AB3D:01}

この人に急に呼び出しをくらいました。。。

もちろん。。。

{25DCAC99-2BB4-43A2-B135-75AB249A5BD7:01}

この人もいました。。。

えぇ。いつものメンバー。

(´-`).。oO(2時間前ぐらいの呼び出しでこの集合の良さ。。。さすがや私ら。。。暇や。。。

{FE8703B7-6ECC-4D1C-AD3A-276A73C967E2:01}

今日は内川さんも♡

(´-`).。oO(うちかわさんもいつ呼び出しても来てくれそうやな。。。ふふふ。。。暇人増えたな。。。

今回はちょっと真面目なお話なんかもしてましたよ!私ら♡

(´-`).。oO(まぁ8割緩い会話ですが。。。

また集まりましょう。。。

って言ってバイバイしたのが9時間前。。。

そして。。。

{61273BE5-639B-4BAB-996F-03B649B3FF65:01}

なう♡♡♡www

会いすぎ私らw

今からプロモデルさんのイメージ写真のヘアメイクをしに行って参ります♡

ちゃんとお仕事です!!!

行ってきます♡



Twitter @batako_aimi
Instagram  @aimi_kawabata
Facebook 河端愛望
髪型やヘアアレンジ、メイクなどのご質問こちらからお受けいたしますので、良かったらフォロー&お気軽にメッセージよろしくお願いします♡


 〠662-0036 
兵庫県西宮市大井手町2-8-101  

☎︎0798-75-6010  

お店のホームページ grasolient グラソリエント  
http://www.grasolient.com/

ホットペッパービューティ grasolient 


いつも読んで下さってありがとうございます♡
お仕事頑張って参ります♡