自分との戦い♡汗流してきます!!! | Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

梅田、大阪駅前第3ビルの地下一階で美容師をしています♡
とある美容師のバタバタな日常をつづってます♡

今日は仕事終わりに。。。
どーしても疲れをとりたくて大好きな銭湯へ♡

{659B2EEF-ABA1-4FF6-A621-1FFDF0538453:01}

行きつけは。。。近くのスーパー銭湯。
『鳴尾浜温泉 熊野の郷』

いやーホンマに銭湯とか温泉大好きでして。。。

休みの日に1人で5時間ぐらい居座ってる事もしばしば。。。

私のもっぱらの目的はサウナ♡♡♡

そう!!!

{6B0D6CA3-EDC0-4320-974D-50FB12EC1EEF:01}

女子っぽい♡岩盤浴ではなく。。。

{71282BB7-C31F-4AE4-B197-7173A99D0535:01}

おっさんっぽいサウナが大好きです♡

しかもスチームサウナとかぬるいのでは無く、高温サウナが一番好きです♡

あのサウナに入ってる時の自分との戦い感!!!

やめられませんね!!!w

そんな私の大好きなサウナちょっと調べてみると。。。

・全身に酸素や栄養が行き届き、新陳代謝が活性化されます。疲労回復や冷え症の改善にも有効です。


・汗をたくさんかくことで毛穴のお掃除ができるので、美肌効果にもつながります。


などなど良い事づくし♡

(´-`).。oO(なんや。。。私女子力高いやん♡♡♡

まっ、私は自分との戦いの為にサウナに入りますけどね!!!

今日も自分との戦いをしにサウナで汗流してきます♡



Twitter @batako_aimi
Instagram  @aimi_kawabata
Facebook 河端愛望
髪型やヘアアレンジ、メイクなどのご質問こちらからお受けいたしますので良かったらフォロー&お気軽にメッセージよろしくお願いします♡


 〠662-0036 
兵庫県西宮市大井手町2-8-101  

☎︎0798-75-6010  

お店のホームページ grasolient グラソリエント  
http://www.grasolient.com/


ホットペッパービューティ grasolient  


いつも読んで下さってありがとうございます♡
良い汗流してきます!!!