眉毛なくしました♡ | Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

梅田、大阪駅前第3ビルの地下一階で美容師をしています♡
とある美容師のバタバタな日常をつづってます♡

少し前に書かせて頂いたこのメイクブログ。。。

レッツふんわりナチュラルな太眉♡part2


でご紹介したように。。。

ワタクシ河端バタ子。。。
眉毛ありません!!!!!!

(だから何⁈(怒)とか思わないで下さい♡w)

そんなバタ子にとってはめちゃくちゃ貴重な眉毛を今回は葬りさろうと思います!!!

理由は。。。

アイブロウメイクをよりやりやすくする為♡

です。

私は本気で眉が少ししか無く。。。w

{A19D45CB-61CD-4815-B51D-B28DBE5DFAC2:01}

↑いわゆる麻呂眉なんですが。。。
逆にこんだけしかない眉。。。
無い方が実はアイブロウメイクやりやすかったりします!!!(私個人の見解です。)

もちろんレッツふんわりナチュラルな太眉♡part2でご紹介したように眉マスカラで対応出来るのですが。。。

今回は眉毛葬りさりますw

葬りさる!!!といっても剃り落とす訳ではございませんw

眉カラーをします。

{1B14F7AE-F042-4651-A864-731D01F8AB12:01}

こんな感じでやって。。。

{C10C5305-69CA-41E7-A8B7-B0089D142B6D:01}

ハイ!なくなりましたーw

{8E721A1C-6E99-4BA5-8222-2584B0109814:01}

ホンマにありません。。。w
若干すっぴんの人相に問題はありますが。。。これでアイブロウメイクが断然やりやすくなります♡

ここで眉カラーをされる時の注意!!
・眉周辺の皮膚は凄く薄いので、お肌の弱い方はやめといた方がいいです。。。眉マスカラで対応しましょう。
・眉用のカラー剤というものはないので、眉カラーは自己責任でしましょう。
・眉カラーされる方は保護クリームなどを塗ってからしましょう。

などなど目の周辺の事になるので、十分に注意してから行って下さい。

(´-`).。oO(それにしても私のスッピン面白いぐらいこわいな。。。w


Twitter   @batako_aimi
Instagram  @aimi_kawabata
Facebook 河端愛望
髪型やヘアアレンジ、メイクなどのご質問こちらからお受けいたしますので良かったらフォロー&お気軽にメッセージよろしくお願いします♡


 〠662-0036 
兵庫県西宮市大井手町2-8-101  

☎︎0798-75-6010  

お店のホームページ grasolient グラソリエント  


ホットペッパービューティ grasolient     


いつも読んで下さってありがとうございます♡
眉毛探しの旅に出かけたいと思います。。。www