ゆるーい2人だけだと迷子です。。。 | Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

梅田、大阪駅前第3ビルの地下一階で美容師をしています♡
とある美容師のバタバタな日常をつづってます♡

前記事の続き。。。

今日の本来の目的は実はトチモと一緒にデパートコスメを巡るツアー♡だったはずなんですが。。。

ゆるゆる2人で歩いてると。。。
変な2人組に声かけられました。。。

{96EE979A-CE1A-46A3-9413-BA7FA2EC6D7F:01}

(´-`).。oO(ナンパ。。。ではないようです。。。

YuTuberをされているお二人みたいです♡
(肝心のお名前が見えてません。。。写真の撮り方下手ですいません。。。○ラインTVさん。頑張って検索してみます!!皆さんも是非♡)

{32C0A6E0-58E7-409A-8478-CA9450CD8AFD:01}

うまい棒下さいました♡

(´-`).。oO(しかも今は貴重ななっとう味!!!意外に美味しいんですよコレ!めっちゃ良い人達や♡♡♡

{79985F38-1825-48CC-9EBE-4BD380F912CF:01}

トチモも嬉しそうです♡

さぁ気を取り直して。。。いざ、デパートコスメを巡るツアー♡へ。。。

のハズが。。。

2人共充電がない。。。

私達には充電が無いとか死活問題。。。

行きましょう!!!ソフトバンクへ!!!

2人共若干の方向音痴なので。。。
Googleマップを頼って♡

{DA10757F-C9B1-4064-B7D0-CF960B8DF42B:01}

あれ。。。。。

{76BC13C9-7599-46B2-9C2C-84262985BC72:01}

えっと。。。だいぶ迷子でしたね。。。www

タダの充電の無駄づかい。。。orz

{66B6CC45-FF5D-45E4-A4EE-2B3A9F1D9AAA:01}

何とかソフトバンクに辿りつき。。。

充電しながら2人も疲れてウトウトするという。。。w

ホンマ何してるんでしょうか?w

果たして私達は本来の目的デパートコスメツアー♡を果たす事は出来るんでしょうか⁇

まだまだ2人の珍道中はゆるーく続きますよ。。。w


Twitter @batako_aimi
Instagram  @aimi_kawabata
Facebook 河端愛望
髪型やヘアアレンジ、メイクなどのご質問こちらからお受けいたしますので、良かったらフォロー&お気軽にメッセージよろしくお願いします♡


 〠662-0036 
兵庫県西宮市大井手町2-8-101  

☎︎0798-75-6010  

お店のホームページ grasolient グラソリエント  

ホットペッパービューティ grasolient 

いつも読んで下さってありがとうございます♡
次こそはデパートコスメを巡りたい。。。!!!