デパートコスメを巡るツアー♡やっと。。。w | Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

梅田、大阪駅前第3ビルの地下一階で美容師をしています♡
とある美容師のバタバタな日常をつづってます♡

昨日散々食べて、遊んで、迷子になって、充電しながらウトウトして。。。

やっと。。。

{04B630F8-1F8D-4657-AFEE-C1F4AE5E2EDF:01}

本来の目的のデパートコスメを巡るツアー♡へ。。。

(´-`).。oO(アラサーの2人はすでにこの時点でヘトヘトでした。。。www

{F782CC31-61A0-4172-B6DC-145D21FB5723:01}

トチモは真剣にアイライナーを選んでました♡

トチモ『繰り出しタイプのアイライナーと普通のペンシルのアイライナーどっちが良いと思う⁇』

バタ子『トチモめんどくさがりーやから、繰り出しタイプが絶対良いと思う♡』

トチモ『めんどくさがり。。。バレてるw』

ちなみにトチモとの付き合いはまだ短いですが。。。何となく私と同じ匂いがするので、繰り出しタイプをオススメしました♡

(´-`).。oO(何を隠そう私もめんどくさがり屋wアイライナー削るのめんどくさい!!!とか思ってしまうタイプですw

結局トチモは。。。

アイライナー♡書き方&オススメアイライナー編♡

↑でもご紹介させて頂いた。。。

{089B2C97-3056-463C-8CA6-6E2BF85A454E:01}

THLLE シャドウライニングパフォーマンスアイライナー カーキ色

をゲットしてました♡

これ本当にオススメで、めんどくさがりのトチモと私にも使いやすいのです♡w

私は。。。

{B6084114-226A-4C31-9781-19D63E644692:01}

新しい物と言うよりは。。。

いつもリピートして買ってる。。。

・BIODERMA リキッドクレンジング

↑のオススメアイライナー編♡でも紹介してる。。。
・BOBBI BROWN ジェルライナー

・IPSA クリエイティブコンシーラー

をゲットしてウハウハです♡

そしてお財布はスカスカです♡

(BIODERMAIPSA クリエイティブコンシーラーのオススメポイントはまた今度ブログにしようと思ってるので、お楽しみに♡♡♡)

その後は。。。

{AB1FDEB6-77D9-459E-B7E4-77EF5BD9E695:01}

講習終わりのチャラゴットと感動の再会を果たし。。。♡

(´-`).。oO(再会しても大した話はしてへんのに。。。再会した意味あったのかな。。。wwwただただ3人仲良し!!!w

{6A465FAC-89F5-4382-BB06-AA37DAB6D5A4:01}

チャラゴットが講習で感動の再会を果たした典子も一緒に。。。

お茶してました♡

サイゼリアのドリンクバーでwww

(´-`).。oO(お財布スカスカやからな。。。

こんな感じでいつものメンバーでゆる~く楽しい休日でした♡♡♡

(´-`).。oO(ホンマにどんだけ会うねん私ら。。。www



Twitter  @batako_aimi
Instagram  @aimi_kawabata
Facebook 河端愛望
髪型やヘアアレンジ、メイクなどのご質問こちらからお受けいたしますので、良かったらフォロー&お気軽にメッセージよろしくお願いします♡


 〠662-0036 
兵庫県西宮市大井手町2-8-101  

☎︎0798-75-6010  

お店のホームページ grasolient グラソリエント  

ホットペッパービューティ grasolient     


いつも読んで下さってありがとうございます♡
BIODERMAとIPSAのクリエイティブコンシーラーのブログもお楽しに♡