やっと出会えた♡♡♡ | Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

梅田、大阪駅前第3ビルの地下一階で美容師をしています♡
とある美容師のバタバタな日常をつづってます♡

お昼時。。。Daiさんが食べてたんです。。。

{0A6B6579-EC9D-4180-BE1A-8B41589C459E:01}

トムヤムクンヌードル!

{085258DD-8EBF-47C8-9EFF-060E65E47F3C:01}

そうなんです。。。あっという間に売り切れてしまい。。。

めっちゃ気になってて食べたかったのに。。。

結局食べれなかったトムヤムクンヌードル。。。

Daiさんが普通に食べてる!!!

バタ子『えっ⁉︎何処で入手したんですか⁉︎』

(´-`).。oO(まさかDaiさん。。。闇のルートで。。。

Daiさん『普通に売ってたでそこのコンビニで。』

(´-`).。oO(なにーーー⁈

バタ子『買いに行ってきます♡』

{C85592AB-9724-4D83-8A51-A8EC78B91612:01}

あったー♡♡♡

{D8997455-4400-4104-9AB3-D4691119D846:01}

即購入♡

{C83B3683-FF85-4A89-83DB-B723BF3BA87B:01}

即食す♡

お味は。。。

めちゃ旨です♡

私的には大好きな味ですー♡
まさに本場トムヤムクン♡♡♡

(´-`).。oO(私…タイ行ったことないけどね。。。www

1度は食べてみる価値ありですよ♡

↓ネットニュースにもなってます♡↓

売れすぎて店頭から消えた幻のカップヌードル「トムヤムクン味」



Twitter @batako_aimi
Instagram  @aimi_kawabata
Facebook 河端愛望
髪型やヘアアレンジ、メイクなどのご質問こちらからお受けいたしますので良かったらフォロー&お気軽にメッセージよろしくお願いします♡


 〠662-0036 
兵庫県西宮市大井手町2-8-101  

☎︎0798-75-6010  

お店のホームページ grasolient グラソリエント  


ホットペッパービューティ grasolient    


いつも読んで下さってありがとうございます♡
(´-`).。oO(これはハマって食べ過ぎて太ってしまうやつや。。。