IPSA クリエイティブコンシーラー♡ | Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

梅田、大阪駅前第3ビルの地下一階で美容師をしています♡
とある美容師のバタバタな日常をつづってます♡

こないだの。。。

デパートコスメを巡るツアー♡やっと。。。w

でゲットした。。。

{58D169A2-EDB5-4E70-8B43-2C9888D07FF4:01}

IPSA クリエイティブコンシーラー
3780円

(↑飽き性の私のリピートコスメ♡勝手にご紹介します!w

{7E2E4943-691C-42B8-9575-84B8BDFDFFA5:01}

・色味と明るさの違う3色のカラーをブレンドする事なす事で、幅広い肌に対応でき、自然にカバーします。
・肌への密着感が高く、滑らかな伸びで使いやすい。
・しっかりカバーしてくれるのに、厚ぼったくならない。
・肌への密着感が高いので、ヨレにくく、化粧持ちもバツグン♡

などなど。。。使いやすさバツグン♡

そして。。。

{47923019-4D41-4A40-B172-07F9B7D8FB4A:01}

数あるコンシーラーのタイプの中でもパレットタイプはカバー力も優れています♡
(アナログな手書きですいません。。。w↑↑はあくまで河端調べです。ブランドなどによっても異なると思いますが大体こんな感じだと思います♡)


{4D76658B-E647-4460-B250-F9289F5AEBA0:01}

少し暗めのオークル
イエローベースの明るめベージュ
ピンクベースの明るめベージュ

色みはこんな感じです♡

付属のチップも使いやすいですが、私はほとんど指使いです♡
チップは口角を消したり、小鼻を消したりする時に使ってます!

自分使いにも、仕事でメイクする時にも絶対必要な一品です!

参考までに是非。。。♡

またコンシーラーの効果的な使い方もご紹介しようと思いますのでお楽しみに♡


Twitter @batako_aimi
Instagram  @aimi_kawabata
Facebook 河端愛望
髪型やヘアアレンジ、メイクなどのご質問こちらからお受けいたしますので、良かったらフォロー&お気軽にメッセージよろしくお願いします♡


 〠662-0036 
兵庫県西宮市大井手町2-8-101  

☎︎0798-75-6010  

お店のホームページ grasolient グラソリエント 

 ホットペッパービューティ grasolient  


いつも読んで下さってありがとうございます♡
コンシーラー万歳!!!