何か想像してたのと違うけど。。。 | Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

梅田、大阪駅前第3ビルの地下一階で美容師をしています♡
とある美容師のバタバタな日常をつづってます♡

最近外でブログ書いたりとかその他モロモロiPhoneいじったりとかが多くて。。。

めっちゃ充電の減りが早くて。。。

いつも充電出来る場所探したり、チャラい人にモバイルバッテリー借りたりで凌いでたんですが。。。

やっぱり必要!と思ったので、

{85C72042-01BD-46D5-B4D7-13A731F54702:01}

8回充電!!!

(´-`).。oO(これで遭難してもバッチリやー♡

即ポチッとして。。。

念願の『モバイルバッテリー♡』今日届いたんですが。。。

{C940C9F9-831C-411E-9976-6F2E0E814BF5:01}

デカイw

(´-`).。oO(あれ…⁇w想像してたのとちがう。。。

そして。。。

{4DE3E277-A3B6-4B13-88AE-D7F8B5A2D161:01}

重い。。。www

(´-`).。oO(ちょっと飲みさしのペットボトルジュース。。。

もうすでに持ち歩きたくない。。。www

とりあえず明日は遊びに行くので頑張って持って行ってみようと思います。。。

皆さん。充電なくなったらバタ子を頼ってくださいね♡

(´-`).。oO(持ち歩いてるかは分からへんけども。。。w


Twitter  @batako_aimi
Instagram  @aimi_kawabata
Facebook 河端愛望
髪型やヘアアレンジ、メイクなどのご質問こちらからお受けいたしますので良かったらフォロー&お気軽にメッセージよろしくお願いします♡


 〠662-0036 
兵庫県西宮市大井手町2-8-101  

☎︎0798-75-6010  

お店のホームページ grasolient グラソリエント 


ホットペッパービューティ grasolient


いつも読んで下さってありがとうございます♡     
ちなみに。。。

{CF922D5C-65A5-42C9-9ED1-B4BAE2B0F363:01}

ホンマはこれが欲しかったんやけど。。。

『2回じゃたりひんでしょ!!!』って指摘を受け断念しました。。。

今度はやっぱこれ欲しい。。。