のほほんな休日♡ | Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

梅田、大阪駅前第3ビルの地下一階で美容師をしています♡
とある美容師のバタバタな日常をつづってます♡

昨日は午前中のがん検診を終え、お願いしてた写真のデータをもらいに。。。

{054F33CB-6B59-4688-87BF-848AAC90328C:01}

トレンザ岩田さんの所へ!
写真のデータ昨日お願いした所なのに早いお仕事ありがとうございました♡

{0A1E2F2D-BDE7-46EC-9AA6-2AB6092DBBB0:01}

流石何でも屋さんです。

その後暇な私は入り浸り。。。美容トーク(半分くらい)に花を咲かし。

(´-`).。oO(お忙しかったのにすみません。。。

{290D1D18-8C6A-4341-9F67-731AB284BDF0:01}

岩田さんのお家にも押しかけ、奥様の手料理をたらふく頂きました♡

(´-`).。oO(岩田さんの奥様、急に押しかけたのにたくさん手料理ありがとうございました♡どれも美味しかったです♡またよろしくお願いしますw

{53F1881F-B8FF-4746-B33C-94FEA8BF0BED:01}

食後のコーヒー&アイスまで頂き♡

のんびり楽しい休日を過ごさせていただきました♡

岩田さん奥様、本当にありがとうございました♡
今度は飲みに行きます!!!w


Twitter @batako_aimi
Instagram  @aimi_kawabata
Facebook 河端愛望
髪型やヘアアレンジ、メイクなどのご質問こちらからお受けいたしますので、良かったらフォロー&お気軽にメッセージよろしくお願いします♡

 〠662-0036 
兵庫県西宮市大井手町2-8-101 

 ☎︎0798-75-6010  

お店のホームページ grasolient グラソリエント  

ホットペッパービューティ grasolient     

いつも読んで下さってありがとうございます♡
岩田さんの奥様の料理が美味しすぎる!!!