ウチの新人土井ちゃん。。。 | Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

梅田、大阪駅前第3ビルの地下一階で美容師をしています♡
とある美容師のバタバタな日常をつづってます♡

今日は営業終わりに。。。

{FFEF56DA-799B-426A-B6E9-175477A4A0C9:01}

土井ちゃんのカラー中です!!!

{3D02DF80-467D-47FB-9E36-3415F5801DF7:01}

土井ちゃん『めっちゃ明るくオシャレにしてください!!!』

とダブルカラーを要求してきたので。。。

(´-`).。oO(仕事終わりで疲れてるのにめんどくさい事言いやがって!!!www

って事で。。。

{5D579B08-F3C0-444B-8E41-4B35EC5235E6:01}

同じく仕事終わりで疲れてるであろうグッさんを呼び出し。。。

{09D7DDCD-081D-4CF1-A322-0258712E06F5:01}

土井ちゃんのカラーシャンプー中。

(´-`).。oO(ほとんどグッさんにさせるひどい先輩です私は!!!w

{CAF27A54-9CA3-463E-B18A-3E9AB704E142:01}

ブリーチ後の途中経過は小ヤンキー土井ちゃん。

(´-`).。oO(先輩にカラーさせながらお弁当食べてるし土井ちゃんw

さて土井ちゃんはオシャレになれるんでしょうか⁇

仕上がりは次回!!!


Twitter @batako_aimi
Instagram  @aimi_kawabata
Facebook 河端愛望
髪型やヘアアレンジ、メイクなどのご質問こちらからお受けいたしますので、良かったらフォロー&お気軽にメッセージよろしくお願いします♡

 〠662-0036 
兵庫県西宮市大井手町2-8-101

☎︎0798-75-6010  

お店のホームページ grasolient グラソリエント  

ホットペッパービューティ grasolient   


いつも読んで下さってありがとうございます♡
小ヤンキー土井ちゃん♡