最高のご褒美♪ツルウメモドキのリース活用法! | 新潟県 長岡市 理容室 床屋 理容あづさ 店長 まさのり のブログ ☆自然派雑貨ADUSA☆フラワーレジン☆ハーバリウム

新潟県 長岡市 理容室 床屋 理容あづさ 店長 まさのり のブログ ☆自然派雑貨ADUSA☆フラワーレジン☆ハーバリウム

床屋らしからぬ床屋さん

☆手作りアクセサリー作家【自然派雑貨ADUSA】☆花の染色&ドライフラワー作家☆ハーバリウム伝道師☆スパイスの魔術師☆キス釣り師☆焼き鳥職人☆エセ棟梁☆としても活動中♪

メンズのショートカットが大得意の多趣味オヤジです。

お早うさんで〜す❤
今日もシャキシャキ営業中!

長岡市でInstagram・ハンドメイドcafe・耳つぼジュエリーを楽しんでいる床屋!

マイブームは『花』『木』をテーマにした雑貨を作っているポッチャリ?店長で〜す♪



先月、野生のツルウメモドキをハンティングしてリースを作ったのね❤

アッ!

ツルウメモドキってのは赤い実がなるツルなんだけど〜♪

(コレ↓)



たくさん採れたから友人・知人に配り歩いた訳さ〜♪



【その時のブログ】

ツルウメモドキのリース♪作っちゃえ〜♪

一日中リースを作ったら一日中リースを配ります♪



その中の一人『美容室おへそ』のケイコちゃんがな・な・なんと!

制作者以上にリースを活用していたのじゃ〜!






しかも去年のリースまでクリスマス・バージョンになってるし〜♪

自分が作った物をこうやって大切にしてくれるって嬉しいよね❤

コレだからハンドメイドは辞められないっす!
(* ̄∇ ̄*)




喜んでくれる人がソコにいる。

最高のご褒美だよね❤





理容あづさのお休み❤

11月
20日(日)・21日(月)
28日(月)

12月
5日(月)・6日(火)
12日(月)
18日(日)・19日(月)
26日(月)

31日(土)は13時閉店。

で~す♪


時間を有効活用!
電話予約も受け付けてます♪

0258-46-4558



Facebook & Instagram もやっています!

Facebook (フェイスブック)をしていましたら
お友達になって下さ~い。
【Facebook】
永村 勝則
(エイムラ マサノリ)

 

店長が怪しまれながらも激写しているInstagram (インスタグラム)も見てね❤
フォロー&イイネ大歓迎で〜す。
【Instagram】
barber.adusa
#理容あづさ で検索~?


Twitterもフォローしてね♪
@barberadusa



ハンドメイド作品を小量ですがminne(ミンネ)に出品しております。
よろしかったら見て下さ〜い♪

【minne(ミンネ)】
minne(ミンネ)の 『BBADUSA』のページ




〒940-2033
新潟県長岡市上除町1102-22
【理容あづさ】
TEL  0258-46-4558



最後までお読みいただき有難うございました。
よろしかったら読者登録をしていただけると幸いです。


個性心理学で私は『波乱に満ちたペガサス』


ヨロシクね❤