Seria*あたらしいブリキものを飾る☆ | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんにちは-*








むし子、今書いた記事が飛んじゃってめちゃくちゃ怒ってます( ̄∩ ̄#




たまにないですかっ?

だから途中途中で下書きに入れてるんだけど

今日はめんどーでやらなかった(´□`。)



そんな時に限って・・・。



ちぇっ ですよ(  ̄っ ̄)







冒頭に何書いていたか記憶もぶっ飛びました



お盆休暇中の方も多いと思いますが

こんな始まり方でかたじけないm(_ _ )m






というわけで

冒頭の小ネタは思い出したらまた今度書きますね








はい、では気をとりなおして(。・ε・。)






100均愛好家のみなさま






もうセリアさんの新しいブリキ物はゲットされましたか

むし子はこのボックスタイプのものをまずはゲットしてみました












あっ画像は手を加えたものです


このボックスは底?がありません

よって底に英字新聞を貼ったのです













あとはココに吊金具をボンドで貼りました












このパーツもセリアさんのものですよ

気になる方は探してみてくださいね






あとはサイドにドリルで穴を開けました










ここに割ピンをさします











この割ピンもセリアさんのものですよ




今度は

その割ピンにワイヤーを渡します















そしてココに余り布をつけます
















そして、そして

こんなチャームも一緒にお買い上げしてきました












色は黒の水性ペンキで塗りました



これをぶらさげます










吊金具に引っかけてみました


吊金具はちょうど布で見えなくなってます





これを飾る場所はまだ決めてないので

とりあえず給湯器カバーの上に置いておきます
















では

みなさま素敵な休日をお過ごしくださいませ(*^.^*)





本日もご訪問ありがとうございました

読者登録もありがとうございます

拙いブログですがよろしくお願いします


コメントのお返事遅れてます

ごめんなさいです


もうちょっとお待ちくださいね





みの むし子