【ニトリ】木製食器とスープカップ | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは




みのです

今日も頑張ったみなさま、

お疲れさまでした


わたしも疲れました

わたしは明日がお休み

夜更かしするぞ





最近、ニトリからこちらを購入






木製の丸皿


角皿もあるよ







色といい

触り心地もさらっとしてサイコー


食器としても

トレーとしても使ってます


木製ボールは

スープもご飯にも良きです



そして、大きめスープカップ



このスープカップ

400mlは入ります

そして、軽い!

スープはもちろんお味噌汁にも良き!



料理が楽しくなる食器でした

買って正解!




本日も

ご訪問ありがとうございました♪



木製食器に合う

木製スプーンはこちら♪



ニトリの食器はこちら♪



ニトリのお鍋も良きよ♪