【楽天】買って良かったもの | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは




みのです


今日の日中は生暖かく

ホントに11月かっ

と、思う一日でした




最近楽天で買って良かったもの

のご紹介です







充電式のタッチライトです

しかも、防水です





上部を指でトントンすると

点いたり消えたりします


明るさ🔅も

指トントンで変更出来て便利ですよ



電源のとこを押すと

昼光色や電球色に変更可能

わたしは夜は電球色にして使ってます




気になる方はチェックしてね




次はお風呂用に購入したこちら




うちの浴室は収納なしタイプ

だから何かしら置かないといけません



なかなか理想に近いものが見つからずで

ずっと前の賃貸の時に使ってたステンレス製の

可愛げないのを使ってましたが

やっと理想に近いもの見つけました




ボトルを斜めに収納するのでスリムです

ボトルなら9本置けます


上部には石鹸やバスグッズが置けて

サイドに引っかけて使えるフックも付属しています






場所も取らずで見た目もシンプル

買って正解でした




最後は木製スプーン






思っていた以上にかわいい!






こういうスプーンずっと探してて

やっと見つけました






持ち手の長さも

短くもなく、長くもなくちょうど良いです



ナチュラル好きならきっと好きになると思います




【楽天】は

ブラックフライデー開催中です

お得に欲しいものゲットしましょう♪




イベントバナー

 



本日も

ご訪問ありがとうございました♪