【IKEA】買って良かったもの | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは




みのです

先月、東京へ一泊で遊びに行ってきました


中目黒のStarbucks






素敵すぎたー

四時間も滞在してしまいました


あと、

時間があったので【IKEA】も覗いてきました





鉢カバーをサイズ違いで3つ購入





中にはプラスチックの容器つき

これがあるのは助かるー

受皿がいらないってこと!


そのまま鉢を入れられるのはありがたい








あとは時計も購入




こちら電池が必要でした


USBコードが付属してるから

電池要らないと思ってました


購入時にはまったく気が付かずです

先月の25日に購入し本日やっと設置しました


置き型でも壁掛けでもどちらでもOK

とりあえず置いてます


明るさも調整可能です



久しぶりに行ったIKEA

あー近くにあったらなー

と、つくづく思いましたね


カフェも美味しそうな物が並んでたなー

でも、座った席のイスが高すぎて

「ヨイショっ」と座るのは私だけですかね(笑)



本日も

ご訪問ありがとうございました♪