【セリア】シンプルで使えるヤツ! | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは




みのです

急にクッキーが食べたくなりました

めんどくせー

と、思いながら焼くわたし


只今、冷蔵庫で寝かし中

22時位には食べれるかな





先日、無印良品からキッチンツールを購入しました








シンプルで気に入ってます



このツールはセリアのこちらのピンに掛けています









カラーはブラック

L字型になっています


ちょっとした物を掛けるのに丁度良いです



ニトリのこのスポンジもこのピンに掛けています








シンプルなプッシュピンを探している方にオススメですよー!





本日も

ご訪問ありがとうございました♪




壁にネジが打てない時はコレ!