【スリコ】有料レジ袋がステキすぎた! | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは




みのです


今朝、起きてカーテンを開けたら

側溝に車が半分落ちてる光景が…。


運転手さん、大丈夫だっかなー


みなさん、

気をつけましょう




今日は歯医者の日


少し痛みがあって受診したけど

虫歯はゼロでした!


歯石を取ってもらって終了です

知覚過敏かしら?



虫歯ゼロに気分を良くし

スリコに寄りました



エコバッグは持参してたけど

有料レジ袋がステキだったから購入







税込/55円です

サイズ違いもありましたよ







小さくたたんでエコバッグとして

持ち歩くことにします




本日も

ご訪問ありがとうございました♪