【賃貸diy】気になる隙間を埋める方法 | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは




みのです


最近、キッチンのdiy中なのですが

どうしても埋められない隙間があります







冷蔵庫の裏側です


給湯器と電気のスイッチが壁にあるのと

配線の関係上、

これ以上壁に密着出来ません


たぶん、

冷蔵庫の置き場所はココではないのかと

思うんだけど

動線上この位置がベストなのです



でも、

どうしてもこの隙間が気になります



圧迫感なく、風通し良く出来ることは・・・。








角材で埋めました



これで、

中途半端に貼ったマステも隠れました



ただ、

電気のスイッチは使用不可になりました


うちの電気はヒモがついてるタイプなので

壁のスイッチは使わずヒモを引っ張って

点けたり消したりする事にしました









代わりに小さなLEDライトつけました




気になってた事がひとつ解決です




本日も

ご訪問ありがとうございました♪




小さなLEDライト💡はこちらです