【雑貨diy】その空瓶捨てないで! | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは




みのです

今日は週の始まり月曜日


頑張ったみなさま

お疲れさまでした





みなさんは空瓶どうしてますか


ラベルを剥がすと意外とかわいい形だったりして

なかなか捨てられないのはわたしです








こういう小さな空瓶を

わたしは吊るしてインテリアとして

使ってます








この瓶は海苔の佃煮が入っていました


コロンとしてかわいい瓶です

中に観葉植物を入れて吊るしてます

伸びた観葉植物をカットして水の中に入れておくと

わっさわっさと根をはります




この瓶はたぶんセリアさんから購入した瓶です



カードと一緒に飾ると雰囲気出ますよ






本日も

ご訪問ありがとうございました♪