【ダイソー】調味料ケースがすごい! | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは




みのです


最近、キッチンdiyをしたので

調味料ケースも新しくしました







4種類の調味料ケース購入



ラベル外します





きれーい

新しいのはいいな







100円で揃えられるってサイコー!



◻︎ひとふり計量ボトル


ひとふりで小さじ約1回分が出る仕組みに

なってます、すばらしい



置き場所はココ






ガスコンロ下をdiyして調味料収納を作りました









無印良品のファイルボックスにピッタリ入りました

うちの諸事情でこれ以上前に出ません

ので、ここはこれでおしまい


元々ついている収納には

スパイスボトルと味塩こしょう





スパイスボトルは買い足しましょう

今度は置き場所出来たから色んなスパイス買えそう



キレイに揃って
テンション爆上がりました



本日も
ご訪問ありがとうございました♪


コンロ下diyの様子はこちら♪