【賃貸diy】窓枠で雰囲気変える | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは





みのです

手羽元で作るフライドチキンが

ヤバイくらい美味しかったです






レシピ考えた方、

神です


ありがとうございました




最近、

壁紙を剥がして元の壁紙に戻しました




元の壁紙は一般的な白い壁紙です

白って何にでも合うなーと実感






木材とも合うしね


ただ、なんとなく寂しい感じがするので

ちょい足ししました











角材で作ったシンプルな仕切りを設置



レトロな電球💡とも相性良き



白い壁がまたいいんだなー♪




本日も

ご訪問ありがとうございました



おすすめです!




明日から!


イベントバナー