初釣りとデジカメ | 日中鱸挑戦記(デイシーバスちょうせんき)

日中鱸挑戦記(デイシーバスちょうせんき)

ナイトで鈴の音が近寄ってきて逃げ帰って以来
デイゲーム中心にシーバスを狙ってます♪
今はだいぶダイジョブ。

本日仕事始めでしたが、早め!?に終わったので初釣りに行ってきました




近所河川河口
18:30~20:30






結果はボ
ノーバイト(-з-)
透け+エサっ気ナシ(ノ-_-)ノ~┻━┻






他に釣り人入れ代わりで5.6人
↑誰も釣れた様子はナシ…

…BBQやってる若者グループが1組
(『うめぇ!!』っつってるのが聞こえた)
↑アホかとかゴミ放置すんなよとか思うが多勢に無勢でスルー

…害はないように感じたが頼むぞ







もともと仕事柄1~4月は思うように釣りが出来ず更にナイトゲーム主体の為個人的には苦手です( °д°)

…言い訳ですけど何か?



ただ、周りが既にアツくなってたりするので今後頑張ります(-_-;)




まぁボチボチ近所徘徊することにします♪








一応本日の使用ルアー

ベイスラッグ80S(小場所用)
マニック115
マニックフィッシュ
スライドベイトヘビーワン70㍉
シースパロー(大遠投用)
ヤルキバ    
                                             …以上(T_T)












…話は変わってデジカメ新調しました


ニコンクールピクスS6900








一言でゆうと自撮りに特化しているカメラでしょうか!?



加えてWifi搭載でスマホにもすぐ転送可!!



ナイトゲームでスマホだと光源の問題が
あったりしますがデジカメなら安定した撮影が出来るので安心です♪








↓こんなアングルでももっと遊べるかな?

(スマホのインカメラで更に反転画像)





本日の夜景…クールピクスで撮影後転送してみました…イマイチですな(笑)








次回は釣果出せると良いなと







読んで頂きありがとうございますm(._.)m