まずは1本目 | 日中鱸挑戦記(デイシーバスちょうせんき)

日中鱸挑戦記(デイシーバスちょうせんき)

ナイトで鈴の音が近寄ってきて逃げ帰って以来
デイゲーム中心にシーバスを狙ってます♪
今はだいぶダイジョブ。

おはようございます




昨夜仕事終わりで釣りに行こうとしていると家の近所ポイントに海葵璃さんがいて、
少々攻めあぐねているとの情報+濁っているとのコト…※




…前の晩はスケスケのノーバイト(´Д`)




…お助けに行くか!?




現場の羽田から首都高に乗ると20分で着きました(笑)





首都高ガラガラの19:00※





19:30に合流最初のポイントで20分やって見切り※(ノ-_-)ノ~┻━┻





『ちょっとやりたい場所あるから移動する…行く?』

『イクー!!』





んで、移動





そのポイントで



『〇〇を××して★★すると居れば食うよね~』






なんつってた1投目…ガボン





…???






『食った~!!』








途中割愛ドーン!!

何と1投目でヒット♪



69.5㎝~ヤター



今年1本目です






ネットイン後しばし上げずに蘇生チックしてから計測撮影等していると近くにアングラーが… ※






2匹目のドジョウを海葵璃さんに狙って貰うも不発…






早々に切り上げておしゃべりしてると爆風+気温が急降下(´Д`)






納竿しました





※色々なタイミングが重なって上手いこと釣れてしまいました




2014年に知り合いや仲間が増えて毎日情報交換やら世間話あっての釣果と思います





例年1本目は2月の終わりか3月以降なので
1月前半で良型獲れたのは仲間のお陰です






ありがとうございますm(._.)m







( ̄ー ̄)ドヤより(笑)