管釣りデビューと最近のシーバスはまた今度 | 日中鱸挑戦記(デイシーバスちょうせんき)

日中鱸挑戦記(デイシーバスちょうせんき)

ナイトで鈴の音が近寄ってきて逃げ帰って以来
デイゲーム中心にシーバスを狙ってます♪
今はだいぶダイジョブ。

こんにちは



ついに管釣りデビューしました!!!
2/14(土)バレンタインデー(笑)



同行者(及び師匠)は

がっちゃん
(行き帰り運転あざす!!)
じむきちさん
(先乗り乙でした!!)



当日お会いした方(師匠達のお仲間)

道楽さん
(あまりお話しできず失礼致しましたm(._.)m)
もう一人さん
(差し入れコーヒー早掛けでいただいちゃいましたm(._.)m)
ひゃくまさん
(バレンタインデーチョコパン初対面なのにお分けして頂きありがとうございましたm(._.)m)



エリアは『ならやま沼』!!



釣れるかな…










釣れました!!(笑)

初マスレギュラー
タモはがっちゃんからの頂き物♪
(あとワレットくれました♪m(._.)m)

レギュラー

サクラ?

レギュラー

サクラ?w

レギュラー

15:00ごっつ盛り

レギュラー

と、ドヤ(笑)




結果は8本
(フライ貸してもらい1本掛けるも両手ふさがりタモ入れ出来ずしかしカウントに含む笑)



ヒットルアーは

NST1.8g
ドーナ2.5g

ほぼボトムでの釣果でした



タックルは
月下美人安いほう70UL
月下美人2004
ナイロン3LB



爆風ルアー飛ばない
魚口使わない
の悶絶状態(皆さんいわく)
で釣れるには釣れたので良しとしまする(笑)





…悶絶はいつものシーバスと同じ?( ̄ー ̄)





師匠達はダブルスコアトリプルスコアでさすがの釣果でございました♪






また宜しくお願い致しますm(._.)m







あっ、
じむきちさんの
ヤシオ(上)
ロック(下)
お土産でいただきました~♪m(._.)m






近所のヨーカドー鮮魚コーナー閉店前に飛び込み…

こうなる(楽チン♪)
『次回から早めにご来店下さい』
やんわりしっかり言われました(´Д`)





早速食してみます♪





尚、
じむきちさんはこのロックが今回の大物賞で皆にガルプ疑惑をかけられておりましたとさ…(以前から続くネタらしい笑)







チャンチャン♪







管釣りデビューおしまい