マダムアントワン | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【マダムアントワン】★★★★★★★☆(7.5コ)

出演:ハン・イェスル、ソンジュン、チョン・ジヌン(2AM)、イ・ジュヒョン、ファン・スンオン、チャン・ミヒ、ピョン・ヒボン
特別出演:キム・チェギョン(RAINBOW)、イ・ソンビン 、ペ・ユラム、チェ・テファン、コ・ジュウォン、イ・スンジュン、シム・ヒョンタク、チョ・ウンジ、テ・イノ

前半と後半は面白かったです。
前半は、臨床心理専門家の試験の一貫として、3人の男性が一度に好意を寄せてきたらという試験をするのですが、そのうち本気になっちゃうというラブコメの中に、それぞれ特別出演陣の心理相談や、最終的には臨床心理専門家であるソンジュン自信の心の闇の行方までを描いていて、なかなか楽しめました。

3人の男性陣もなかなか魅力的だしね。
ジヌンのセンターパートは気に入らない。
(センターパートの流行り終わらないかしら)

ただソンジュンとハン・イェスルのラブストーリーの部分で少し繰返しな部分があって中だるみした気がします。




↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ